Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

VOLVO V70 & XC70 2008

2006-09-27 09:38:49 | VOLVO
昨日から早朝までの大雨は凄かったですね
久々の大雨で色々心配になりましたが、
心配と言えば・・・というか個人的に心配するようなことでは
ないですがC系が出てきませんね


是非試乗したい1台なんですが、実物を拝見したディーラーでの日から
かなり経過しています
C30の方が先に出るんでしょうか


現在、国内ラインナップは綺麗に整理されて6つですね
ちょっと寂しい感じもしますが
これに2007年にはS80、C70、C30が加わる感じなんでしょうか
楽しみでもありますが、興味は次期V系の70シリーズです
スパイショットで認知されたカタチが直前に大きく変わることも
よくあるので今は簡単な想像しか出来ませんが、
XC70のが数枚


現行XC70に被せているようにしか見えませんが・・・
気になる箇所は以前見たCGのNew V70 でのリア
垂直落下系デザインから斜め落下系デザインとなり、
VOLVOエステートの独特ラインが消えるのか???
と思いましたが、この写真ではわかりませんね

さてさて V70 2008 はどうでしょうか


思いっきりS80エステートなんですけど

同じ画像使わなくても
あくまでもイメージですので
現在の最新基本デザインであるS80からイメージすればこんな感じ
S80 自体が BMW と Audi を足してアコードを少々振り掛けた感じですから
まぁ個性は置いといて、質感は

どんなデザインになっても慣れますので!

発表まではワクワク待てそうです


S80・・・ケツはやっぱりVOLVOスタイルですね

本国サイトのS80ムービーで日本語が・・・
しかもこんなに大きな文字で
使い所に間違いはないようです

海外では面白い日本語を身体に刻んでしまう人をたまに
見かけますが彼らは文字の意味ではなく、
字面で選んでいるんでしょうね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitewild)
2006-09-27 10:35:25
ボルボネタはやっぱり落ち着きますね{ルンルン}

時期V70、どういうカッコになるかわかりませんが
今より狭いとか今より荷物載らないとかじゃなければ!
あ、今よりデカくなるんでしょうねおそらく。大丈夫かなあ。

ま、買える値段で使えるワゴンならなんでもいいやぁ{ロケット}{ロケット}

後期モデルが待ち遠しいですね(遠!)
返信する
Unknown (もんべ)
2006-09-27 11:04:02
どんな車が出ようとも
R購入時に決めました。{パチパチ}

20万キロ以上乗らないと・・・。{ロケット}
返信する
Unknown (Studio-H)
2006-09-27 12:42:58
どんなカメラが出ようとも…
あっ! フレーズが違いましたね(笑)

いずれにせよ、当分買わない(買えない)Hでした(爆)
返信する
Unknown (ken)
2006-09-27 13:05:48
しろちゃん、こんにちは{スマイル}

>ボルボネタはやっぱり落ち着きますね

確かに{パチパチ}
最近みんな落ち着いてきているのでイジリも
少々・・・というか殆どない状況ですが{ごめんなさい}
情報を探したりしている時がワクワクして
楽しいですね!

今よりでかく・・・確かにそうなるでしょう{グッド}
安全も含めてね!!

期待を込めて5年は待ちましょう{ガッテン}
返信する
Unknown (ken)
2006-09-27 13:07:06
もんべさん、こんにちは{スマイル}

20万キロ・・・年間3万キロ乗れば7年で{グッド}
乗れるクルマなので大切に{ドキドキ}

Rなら不満なくいけるはずです{YES}
返信する
Unknown (ken)
2006-09-27 13:08:09
HGさん、こんにちは{スマイル}

カメラじゃないですよ!
本体ではなくレンズを買うということですね{パチパチ}
ボディーはどうするのですか???
ボディーは???
返信する
Unknown (せりかパパ)
2006-09-27 20:07:58
Kenさん、こんにちは。
V70ⅢってC30のような感じかと思いましたが、リヤゲートは近垂直デザインですね。リヤランプコンビネーションが現在のようなものから、ゲートにもつきそうな感じです。
現行のデザインのほうが好きですけどね。
返信する
Unknown (ken)
2006-09-27 23:18:47
せりかパパさん、こんばんは{ビール}

デザインは大きく驚くほどは変わらないでしょうね!
S80が基本となってデザインされていると
思いますので{グッド}
現行がベストなんですけど・・・慣れは怖いです。
えええええ?という登場でも1年もすれば、
結構いいよね!って{ロケット}
返信する
Unknown (K&v-R)
2006-09-29 00:39:52
KENさん、こんばんは{ビール}
お久しぶりです{びっくり}

次期V70、気になりますねー。
マイカーの年式からいって、次期型の登場
時期は、代替のターゲットになってきますからね{ラブラブ}まあ、価格とデザインによりますが{ロケット}

11月のモーヘンは、参加の方向でがんばって調整中です{スマイル}
返信する
Unknown (ken)
2006-09-29 01:56:55
K&V-Rさん、こんばんは{ビール}

>マイカーの年式からいって、次期型の登場
>時期は、代替のターゲットになってきますからね

なるほど、射程圏内ということですね!!
価格は欧州なだけに値上がりする気もしますけどね!
どうなるやら・・・色々楽しみですね!

あ、もーHENで久々にお会いできる事を
楽しみにしてますよ{グッド}
返信する

コメントを投稿