Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

奇跡起こらず・・・

2006-06-13 07:47:07 | 日常
敗戦&日本のゴールは誤審と主審認める!

一番辛いのは選手、そしてスタッフでしょう!
もの凄く悔しい思いをしながら次戦に望まなくてはいけない。

ここは気持ちを切り替えて・・・なんて気軽な解説者のコメントには
リトル腹立ちも 
 
でも勝てば奇跡!負ければ、やっぱり! けして何で負けたの?とは
思わなかったオージビーフ戦

FIFAワールドカップ・グループFを楽しみにしている人
いい日本時間の放送で盛上がったと思いますが残念でした
過度の期待をしてしまうとその反動は物凄いですね
たらればはありませんが・・・

ジーコ = 柳沢 のホットライン・・・何とかなりませんか

得点を失う状況は物凄く前半から多かったですが、得るチャンスも
それなりにありました、しかし柳沢ちゃん、何故打たない
まったくスピード感のない日本の攻撃・・・

日本戦までの他グループの試合を見てしまうと、
スピード・身体能力・技術・総合力と日本とはかなりのレベルの差が
ある事が再確認されちゃいました
冷静に考えると日本のレベルは・・・

FIFAワールドカップの楽しみは日本戦にあらず
日本を応援するのは当然なんですが、
歩太郎としては最初から世界のスーパープレイを
楽しみにしているのが本音です

このまま日本が負け続けると経済効果を期待して投資した企業も
大損をする可能性が そして番組構成は?紙面は?
F1のように手の平を返したようにTV局がジーコJAPANを忘れ、
世界目線での番組に切替えそうで

でもまだ可能性はあります・・・がしかし、
初戦で負けると決勝に進める確立は消費税より低い4%

望みがある限り応援しましょう!

頑張れ!日本代表!

そろそろ大空翼をメンバーに入れませんか

小次郎でも可

この際、三杉くんでも、岬くんでも可、でも石崎は駄目




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-13 10:23:05
歩太郎さん おはよう御座います。
私も見てました・・・残念な結果でした・・・
正直、『勝てる』と思っていましたが・・・そんなに甘くないという事でしょう。

個人的には、三浦カズの代表復帰を願う私です!!
返信する
Unknown (歩太郎)
2006-06-13 10:48:49
Fさん、こんにちは!

そうですね、世界は甘くなかったようです。

勝って欲しかったけど上手くはいきませんでした。

次に期待しましょう。
返信する
Unknown (てっちゃん)
2006-06-13 11:22:54
仕事で見れませんでしたが...結果だけ、会社{会社}からネット{パソコン}でチラ見しましたが、呆れて{BOO}まいました。。

初戦が最も大事ということは解っていたはずなのに...勝てば決勝T進出確立は80%以上なのに... 柳沢なんて全然ダメダメじゃないですか{びっくり} 僕的には、高原/玉田の先発が良かったかな~~。 サプライズの巻もありだったかも。。

日本もまだ終わった訳ではありませんから、応援しますよ。 でも僕も世界のスーパープレー{サッカーボール}に{ドキドキ}
返信する
Unknown (toto)
2006-06-13 11:47:14
前から、誰か言ってくれないかなぁ?と思ってました

>ジーコ = 柳沢 のホットライン・・・何とかなりませんか

ほんと、コレ不思議なんですよね(笑)
なぜ?って感じでいつもいつも思うんです。。

私、サッカーは素人なので、良く分からないのですが、

シュート打つために居るはずなのに、シュート上手くないですよね{はてな}
で、キープしているのを誉めていたり。。。謎です{ロケット}

が!日本代表、、、悔いの無い様、頑張って欲しいものです{びっくり}
返信する
Unknown (歩太郎)
2006-06-13 12:45:31
てっちゃん、こんにちは{スマイル}

流石にあの試合じゃ呆れちゃいましたか{げっ}

大げさな解説・・・副音声でもっと的確な解説が欲しかったですね。
気合だけではヤッパリ勝てませんね。

監督の差も出ましたね!
負けたからではなく、あのまま勝っていても何故何故の
????連続でしたね。
返信する
Unknown (歩太郎)
2006-06-13 12:48:24
totoさん、こんにちは{スマイル}

柳沢はジーコチルドレンのリーダーですから、
このホットラインはどうしようもないですね。
決定力のないFWは必要ないんですけどね。

未だにTVではFIFAランキングとか言ってますが、
オージービーフは42位ぐらいです、
日本はもっと上位・・・大体ランクで勝負が決まるわけないのです。

クロアチアに勝つ!!!

勝って欲しいけど・・・頑張れジャパン!!
返信する
Unknown (iR)
2006-06-13 19:52:00
ジーコ自身、選手時代はW杯では結果が出せなかったんですから、監督でも同じでしょう。。
確かに選手としては素晴らしかったですが、監督としては???
名選手、名伯楽にならずですね{YES}

ジーコ、柳沢のホットラインは確かに問題です。好き嫌いで代表選出をしてるくらいですから負けて当然!嫌いという理由で松田を追放したしわ寄せが昨日の試合にモロに露呈してしまいましたね。結果、疲れてるのにセンターバック交代選手のいないDF陣は崩壊{BOO}

日本がW杯で勝てるチームになるには、

ズバリ!

<太>次期監督にヒディングを迎え入れることでしょう</太>{ピース}

もしくはベンゲル。。

ま、正直、どーでもいいんですけどね!

非国民と言われそうですが、日本が負けたのは自分の計画通り{爆弾}

返信する
Unknown (サラリーマン歩太郎)
2006-06-13 19:59:25
iRさん、こんばんみ{ビール}

さすが、物言う株主ならぬ、物言うサッカープレイヤーですね{グッド}

負けたから言われるわけではなく、
前から囁かれていたことでもあるので仕方がないですね。

<太>もろもろズバリ、その通りでしょう!</太>

<太><色:#ff0000>クロアチア戦に勝機アリ</色></太>{ガッテン}

<色:#ff0000><太>2連勝すれば良いんです</太></色>{パチパチ}

なんてTVで無責任な解説者やJリーガー、さらには城が吠えていましたが、
勝機ではなく、正気かよ!!!と思っちゃいましたよ{げっ}

成田でタマゴ攻撃されちゃいますね。

何のしがらみもない監督を!
もうヒディングしかいないでしょう!
返信する
Unknown (銀なな02)
2006-06-13 21:34:09
キャプテン翼懐かしいですね{ルンルン}
やっぱ、ここは若林でしょう{グッド}
返信する
Unknown (しんしん)
2006-06-13 21:49:30
キャプつば...
これはゲームのキャプつば画面でしょうか....
この「画面割り」が最高でした{グッド}....(元ゲーマーコメント)

ジィコが日本代表を発表するときに...
「いなもぉ~とぉ......なかぁ~たぁ..... いやぬわぎぃさぅわ~......
&...『おおずぉらつばぁさぁ~』」
って言って欲しかったのは、言うまでもありません...。
返信する

コメントを投稿