Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

ドロリッチ ファンタ ふるふるシェイカーオレンジ

2008-05-28 05:57:42 | 日常
テレビメディアの方なので正直、衝撃が大きいです。
他人様とはいえ、私は何故か深く落ち込みます。

さらに同日、ヘラヘラと笑いながらテレビに堂々と映る
ワンルームに住む男性を見ていると世の狂いを感じます。


毎週テレビでお見かけしていた方。
言われれば5月から輝きの無さも少し感じました。
この件に関しては色々と不可解な事が囁かれていますが、
何よりも非常に残念でなりません。
川田亜子さんのご冥福をお祈りします。















最近、不思議な飲料にハマっている気もしますが、
けして完全なるハマリではないのも不思議


その代表格がこのファンタ ふるふるシェイカーオレンジ

簡単に言うとゼリーが入っていて、
それを「ふりふり」して砕き、炭酸と一緒に飲む
シュワーとしたゼリーが新食感

この飲料を飲んでスッキリ

というものではありません
絶対に汗かいたときには飲みたくないです。
抜群に美味いわけではないのです
でも不思議な味に実は3回も飲んじゃいました
マズくはないのですが、特別美味くもない
でも、たまに飲みたくなる
都合のイイ異性みたいな感じです



その流れで・・・


大きく英字で書いてあるのでまだOKですが
ドロリッチって・・・ありえませんね


簡単にいうと、飲むコーヒーゼリーです
振る必要があったかどうかは、わかりませんが、
一応激しく10秒ほど振ってから飲みました
飲んだというか、吸ったという感じですけどね


えーと、これは飲料ではないようで
お菓子でした
お菓子はやっぱり、吸わずに食べたいですね。

コーヒーゼリーを吸って召し上がるのは、
百歩譲ってOK!だと思うのですが
濃いクリームを吸うのはちょっと抵抗が
というかかなり濃厚で甘系が少し苦手な私は、
気持ち悪くなりました

Q.もう1回購入しますか

A.絶対に買いません

飲む&吸い込むのドロドロ系がトレンドしそうですが、
私は、どーも駄目ですね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-05-28 23:52:06
もんべさん、こんばんは{ビール}

甘いんです、しかも濃厚に{げっ}
確かにあの濃さがなければ大人味でイケるかもしれません。
新製品に期待したいところです{YES}
返信する

コメントを投稿