生きる喜びを探す行動

①人生慌てるとロクなことがない
②遊ぶこと、楽しいことなら何でもやる。

それはないでしょ!

2014年04月02日 20時16分37秒 | ニュース

わたしのPCは前回に書いたとおり2台で、うち1台はwindowsXP。
2014/4/9にメンテナンス終了。
でも、今まで買って使っていますよ。いつまでも使えるようにしてほしいで~す。

自動車の場合は、生産中止から10年間部品を確保していますよね。
換えれば、また5年位は使えるよね。

PC生産中止なんてないし、ただOSが変わるだけじゃないですか。
なぜ使えないの・・・・変!
愚問ですか、車より安いから早く終了する?
それは・・・・変!

私のブラウザはIEですよ。いつも贔屓にしていますよ、にも振り向かず。

あと1台のPCはwindows7
そこには、インターネット見るときにはわが社のGoogle  Chrome使ってください」と言わんばかりに自然に勧めてこられるわけです。
でしたら「Google  Chrome(ぐーぐる くろーむ)」のショートカットができているので使ってみる。

皆さ~んGoogleChromeがXPを2015年4月までサポートすることが判ったのです。
みなさん、今後のブラウザはGoogle使いましょう。無料メールもあることですし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿命 | トップ | はな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿