生きる喜びを探す行動

①人生慌てるとロクなことがない
②遊ぶこと、楽しいことなら何でもやる。

ただいま0111-1

2014年01月19日 12時30分51秒 | 旅行記

この日は興味がある風景に気を奪われて、写真を大量にゲットしたので、まだ進めないヨ。
では、今回はプラハ城の衛兵交替と、プラハ旧市庁舎のそばにある天文時計(からくり時計)を動画表示します。

衛兵交替は、みんな写真を撮ろうと前に詰め掛けましたが、私は現場後ろにあった石の台をチャッカリ使用しましたので、うまく撮れたと思います。からくり時計の動画は、デジカメ機能の一部でうまく掲載できれば0113が雄大に表現できると思います。
では・・

やってみましたが、動画は掲載できませんでしたので、単品掲載です。
動画は、誰かがyouTubeで掲載しているかもしれませんので、探してみてください。ビデオカメラですばらしい画像を提供している人がいるはずです。

私なりに探してみましたので、探しかたが分らない人は次のURLをクリックして見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=NyGsiyBMBE0

Dsc02457_2

Dsc02481


最新の画像もっと見る

コメントを投稿