己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

アサガオ

2019年09月05日 09時57分23秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

2019 8 2 撮影

病院に行く途中の民家の垣根にアサガオが綺麗に咲いてました。

庭の奥のほうにも綺麗に咲いてましたが撮影は困難でした。

                              里

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラの花 | トップ | シジュウガラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサガオ (夢楽)
2019-09-05 16:01:59
朝顔らしい花に撮れましたね。一番下の写真が面白いです。
返信する
朝顔 (oshibanayoshimi)
2019-09-05 21:42:12
こんばんは。
いかにも、朝顔らしい朝顔ですね。
色が素敵です!
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-09-06 16:04:20
よそ様の垣根越しに撮りました。
奥のほうには綺麗な色とりどりのアサガオが咲いてましたが庭の中に入ることが出来ず、
綺麗な花が撮れませんでした。
返信する
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2019-09-06 16:08:08
こんにちは。
病院に行く途中他所様の庭に綺麗なアサガオが沢山咲いてました。
庭にはいることがではないので、垣根越しに何枚か無理をして撮りました。
返信する
朝顔、いいですね~ (rabbitjump)
2019-09-07 09:32:55
気候の変化でしょうか、
わが家の朝顔は葉っぱばかりのびて
花がない(>_<)
さっちゃんのお写真の朝顔は
美しくていいですね~
ヘブンリーブルーは今頃沢山咲きだしています。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-09-09 15:39:48
最近アサガオと言えばヘブンリールー濃い紫の花が目立ちますね。
子供のころ植えていた「ピンク・空色・青・赤・白」こんな色のアサガをが少なくなりました。
病院に行く途中田舎道を歩いているとよそ様の垣根に綺麗なアサガをが咲いてました。
庭の奥まで入れなくて入り口の撮りやすい花を2~3輪撮りました
郊外バスの窓から見えるアサガオも綺麗に咲いて目の保養になります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事