己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

紫陽花

2024年06月23日 09時34分16秒 | Sacchan's GALLERY































雨上がりの散歩道であじさいが綺麗に咲いてました。
雨に濡れて、ひと際綺麗に見えて沢山撮りました。
此方ではアジサイも終わりに近づき名残のアジサイです。
                              里
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の献立 | トップ | クチナシの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいです (rabbitjump)
2024-06-23 10:25:20
紫陽花大好きです。
雨に濡れた姿の美しさに
改めて感動しながら眺めています(*^_^*)♪~
返信する
紫陽花 (夢楽)
2024-06-23 20:00:41
しっとりとした感じのアジサイがきれいです。いい写真が撮れましたね。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-06-24 09:00:23
こんにちは。
愛゛際も終わりに近づき名残のアジサイを沢山撮りました。
雨に濡れたアジサイを見ていると憂いと一際綺麗紫陽花に惹かれました。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2024-06-24 09:31:13
こんにちは。
全国的に梅雨入りしてうっとうしい日々が続きますね。
rabbitjumpさん畑のミニトマト宝石のように光り輝いて美味しそうです。
骨密度98%素晴らしいです。
コイワシのフライや骨のから揚げも美味しそうで体のためにも良いお惣菜ですね。
ミニトマト宝石のように光り輝いて美味しそうです。
紫陽花も終わりに近づきなごりのアジサイを沢山とりましたが、
rabbitjumpさんもアジサイがお好きなようで嬉しく思います。
雨に濡れたアジサイを見ていると憂いと一際綺麗に見えて惹かれます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事