己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ニラの花

2019年09月04日 16時45分18秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 9 7 撮影

庭の隅にニラの花が、線香花火のように咲いてます。

写真に撮ると被写体として面白いと思います。

                      里

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクゲ | トップ | アサガオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい花 (rabbitjump)
2019-09-05 08:46:01
ほんと!
線香花火のパチパチに似ていますね。
ニラは卵とじで食べることばかりに
集中して(>_<)
お花のかわいい美しさに気が付かなくて、、
さっちゃんのように心の余裕を見つけなくては、と反省です。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-09-05 09:41:25
ニラの花は人目を引かない素朴な花ですが、
良く見ると白い小さな花が可愛らしく、
被写体として面白いと思います。
返信する
ニラの花 (夢楽)
2019-09-05 16:00:21
ニラの花がきれいに撮れましたね。花火のようで面白いですね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-09-06 16:00:22
ニラの花は素朴で人目を惹かない花ですが、
被写体として面白い花だと思います。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事