ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ポケモン映画「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」

2008-07-22 12:20:33 | kids
昨日はチビスケは映画を見に行ったらしい。映画見たのは子供たちだけでママ連はロビーで待ってるんだそうな。

しかしこの映画が上映時間が長いそうで待ってるほうも大変らしい。映画も対象年齢は小学校低学年か中学年だろうしそれ以下の子だとちょっと見続けるのも苦しいかもしれませんね。

一昨年はママと一緒に「ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子マナフィ」、去年は「ディアルガVsパルキアVsダークライ」(年々題名が長くなってるのは気のせい?)ってのを僕と一緒に見たっけ。

ここ最近何本か子供だけで見に行ってるんで、子供だけで見れるようになったかぁ...成長したもんだ。と一瞬思ったけど相変わらずDSのゲームダイアモンドパールのアイテムダウンロードして喜んでる。ううむ成長してるんだかしてないんだか微妙なところであります(笑)

ま、いっか。楽しいことの後、今日からは緑陰教室でお勉強です。頑張れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。