ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

やっと勝てたよ。

2010-03-25 12:19:18 | game
先日倒せない倒せないと書いたMHP2イャンガルルガ討伐訓練ランス正攻法編ですが、何とか倒す事ができた。ヤター!秘訣は慎重に慎重に隙を見つけて攻撃する。これに尽きますな。

しかしこのランスって武器は曲者です。他の武器はXボタン押すと前転して攻撃を回避できたりするんだけどこのランスだけXボタン押すとバックステップする。

なのでゲーム中ザクザクザクわたたた、おぉやられるぅ...回避!と思っていつものクセで前方向に行けると思い込んでXボタン!とやるとスタっと後ろにスキップしてしまってそこは攻撃の中心で一気にアボーン!なんて事によくなるんだな。

前のドドブランコの時もランスで凄く苦労してたし、ちょっとこの武器は苦手です。


さて本戦行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。