ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

娘を持つオヤジの妄想...

2009-01-30 12:19:48 | Video、DVD
弟がメールを送ってきた。


Subject: おい、おまいらこれで泣いてみろ

>http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html


いたってシンプルなメール。まぁお時間のある方はサイトに飛んで見てやってくださいな。これはCam with me(カム ウィズ ミー)ってソニーのデジタルビデオカメラハンディカムのページなんですがどんなページかと言うと娘が生まれてから結婚するまで撮り貯めた思い出をこれとこれと使ってちょいちょいちょいってな風にバーチャルで編集できるページなのです。おまけに孫連れて帰ってくるシーンまで付いてくる。某巨大掲示板で絶賛だったとか何とか。

ここで弟は自分の娘がこうなったらああなったらと感情移入してしまって泣いたらしい。まだ娘1歳なのに...お前も立派なバカオヤジになって兄は嬉しいぞ(笑)ウチは男の子しか居ないんで可愛い子が出てるねぇ位しか感想は無かったんだけど娘居ると違うんでしょうな。しかし可愛い子供見つけてくるね。

いいな~娘(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へ~)
2009-01-31 12:09:52
いいな~娘

俺も息子持ちなんで何とも思わなかったが、会社の娘持ちの奴らに見せたら、やっぱグッときたみたいだぞ。
言葉なくしてたよ…

こんな風に思われて育った娘さんなんだから、あんな嫁だが大事にするんだぞ。
返信する
お前もなっ!(笑) (けんけん)
2009-02-02 08:18:58
>こんな風に思われて育った娘さんなんだから、あんな嫁だが大事にするんだぞ。

そっくりそのままその言葉へ~に返すよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。