ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

トム・クルーズデー

2006-11-28 11:07:54 | Video、DVD
日曜は映画三昧でした。といってもDVDですが。他にも借りたんですがなぜだかトムクルーズ物が2つありました。宇宙戦争にMI3です。


宇宙戦争は突っ込みどころ満載です。あとオチがええぇっ?そう来たか、まぁそれならすべての理由がつくなって感じでご覧になってない方は見てみてください。特撮はすごいですよ。


代わってMI3、これはもうハリウッドどたばたアクション映画、何も考えずに見るべし!ですね。しかしトムクルーズいい男ですな。背が高けりゃ言うことなしだけどあのマスクに財力、44歳にして27歳の嫁さんももらえるっちゅー訳ですよ(笑)

最初に見たのはアウトサイダーとかアメリカ美男美女青春物っつーかマットディロンなんか出てたのに脇役で出てたっけ。ヤングアダルトなんてカテゴリーで呼ばれてました。この作品を作ったのがフランシス・フォード・コッポラですがこのコッポラが作ってマットディロン主演で作った同時期の映画にランブルフィッシュってのがあります。トムクルーズは出てないんだけど...


これ見たのは高校生だったかな。おおぉかっこぇ~って思った映画でした。内容は喧嘩に恋にってベタなお話なんだけどね。これは当時なんかの同時上映だったんだけどメインの方忘れちゃってこっちだけ覚えてるな。ランブルフィッシュはベタの事だったと思うんだけど気性の荒い闘魚ですね。おおベタつながり(寒)全編モノクロの映画の中でこれだけ色がついててなんとも印象的な映画でした。まだレンタルってあるのかな?探してみようっと...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M.I. (花犬)
2006-11-28 12:20:14
mi3昨夜見たヨ
シリーズ3にもなるとやはり慣れる。
最近、見たDVDの中ではGOL!が一押しですな
返信する
監督 (けんけん)
2006-11-28 15:38:10
僕は前作MI2の監督ジョンウーより今回の監督の方が面白かったな。
新人J.J.エイブラムスって人らしいけど...LOSTの監督だそうで。

あとGOL!でなくGOAL!ですな?面白いんだ。今度見てみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。