ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

初乗り波レポ...???

2009-01-13 12:27:35 | surfin'
よし、初乗りぢゃ!と昨日は勇んで出かけた。ちょっと出遅れたけど...とりあえずいつも行くSと弟に連絡を取る。

S「大人の事情で行けん」と意味深なメール。...なんぢゃそりゃーっ!(笑)結局大した事情でもなかった。そして弟も寒さで躊躇してるみたいな感じ。でも僕はもう家を出てしまったしとりあえず乗り癖を付けたかったんで小島に向かった。

昼頃小島着...え~っと、無人くん!?(古)

いや~参った。ホントに誰も居ない。これで何人かでも入ってるか車で波待ちでもしててくれればちょっと浸かろうかなと気にもなるけど全くの無人では意気消沈です。続いて寺沢も見てみる。こちらは何人か入ってた。どーすっべかな、でもせっかく来たしと上半身裸になったところで弟夫婦からイチゴ狩り行かない?とお誘いが。ヨメもチビたちも行きた~いとなりまして、僕玉砕(笑)

弟が予約を入れてくれて先っちょの方のマーコイチゴ園ってとこまで行って狩ってきた。渥美のイチゴはとても甘うございました。気持ち悪くなるくらい食った食った。

サーフィンのつもりが家族サービスデーになったお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。