ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

魔法の言葉で

2011-03-22 16:38:31 | other
こんにちは こんにちはワン
ありがとう ありがとうウサギ
魔法の言葉で・・・

が頭の中でずっとリフレインな俺です。ぽぽぽぽ~ん!も離れない~(笑)

しかも最後にキャラクターが全員登場してる場面ではショートバージョンの歌詞では歌われてないキャラクターがいっぱい。うーむどんなんだろ?と思ったらフルバージョン発見。『あいさつの魔法』って題です。




歌詞はこれです。

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまがポポポポ~ン

おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)
NA あいさつするたび ともだちふえるね
SL ♪AC~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。