ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Gガール

2008-05-09 12:47:21 | Video、DVD
今回80円レンタルで借りたDVDのお話。まだ続いてたのか(笑)その中で唯一の実写版がこれ「Gガール-破壊的な彼女-」...何とか的な彼女って韓流映画のパクリちゃうん?とこういう副題の付け方、ちょっと嫌な予感もしたんだがまぁ見てみた。原題は「My Super EX-Girlfriend」って言うらしいけど原題の方がいいよね。

スーパーマンの女の子版な訳なんだが品行方正ではない。いわゆるストーカー&DV気質の女の子に、ん?ユマサーマンに「女の子」は無いか。そのヤキモチ焼きの女性が凄い力を持っちゃってるお話。エッチシーンが2回位出て来るんだがそれが笑った。

(ネタバレ)ゆっさゆさ上に乗るんでベッドごと隣の部屋に壁をぶち破って行ってしまうんですよ。僕がゲラゲラ笑ってる横でチビも一緒に見てたんだけど、裸出てくるわけでもないし何とかセーフかなと思って一緒に見てた。チビはなんでこのお姉ちゃん揺れてるのかは判らないけどパパが笑ってるんで面白いんだろ、俺も笑っとけ!みたいな感じで笑ってましたよ(爆)

ユマサーマン、髪型や衣装によって綺麗だったり不細工だったり、激しいですな(笑)


Gガール-破壊的な彼女- - goo 映画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おろろろ (★グロリアス・ナイト★)
2008-05-10 11:39:07
先日WOWOWでこれやっていたので録画しました。
まだ見ていません。
だからコメントみないでこれ書いています。
ネタバレだったらいやだし(笑)
見終えたらまたなんか書きます(^^)
返信する
Unknown (けんけん)
2008-05-10 12:38:32
記事読まずにコメント投げてくるあたりはさすがGK師匠(笑)
お返しに今日の記事(5/10)はGK師匠に捧げます。

ネタバレって程の事は書いてないんで大丈夫な気がしますが...でも安全のため見てから記事は読んでくださいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。