ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

16 blocks

2008-01-09 12:59:51 | Video、DVD
ヒッキーなお正月休みに見たDVD第一弾はこの16 blocksでした。なんともブルースウィリスのくたびれ感が良い。腹なんかだるーんと出てしまって親近感が沸くではないか(笑)(注:筆者はそれほど出ておりません(爆))でも事件に巻き込まれて危なくなっていくにつれてどんどんダイハード顔になっていくのが笑える。監督もリーサルウェポン4の監督です。リーサルウェポンすごい好きな映画だったんで期待して見てみたがもうちょっとユーモア入れてもいいんでないかい?と思いました。でもダイハード番外編って感じで面白かったですよ。お薦めです。


16ブロック - goo 映画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。