ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 01:11:04 | other

おはようございます。昨日は休肝日予定じゃなかったけど飲む気になりませんでした(空のバボーンボトル眺めながは)RT @orenagoyan: おはようございます!


今日は飲みます(原さん家ツリー裏でガタガタ震えて待ちながは)RT @orenagoyan: 俺は昨日も軽くたしなみました(照れながは) RT @ken_waver おはようございます。昨日は休肝日予定じゃなかったけど飲む気になりませんでした(空のバボーンボトル眺めながは)


BACIOから堪らんいい匂いがする。腹減りンヌ。


俺名古屋さんちこの辺かなぁ(唐草模様風呂敷かかえて通過中)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。