ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

プッチバイク

2006-10-28 21:28:53 | kids
今日は朝からチビ念願の鈴鹿サーキットへ行きました。10時から18時までフルに遊んで夕飯食べる前に楽しかった~と言いつつダウン、きっとこのまま朝まで眠るんでしょうなぁ。プッチバイクプッチバイクプッチバイクとプッチバイク三昧。思い起こせば2年半前、初めてのプッチバイクは玉砕、本コースに出してもらえずに終了しました。そして去年、R君と一緒に再チャレンジで見事成功。そのときも乗りまくったっけ。そして今日も乗りまくった。喜んでくれて幸いです...鈴鹿サーキットは子供にモータースポーツの楽しさを教えよう!っていう様な理念がはっきりしててとてもいいですな。プッチバイクも東海エリアではここでしか乗れないもんね。

さぁこれでパパだけサーフィンなんて言わせない。明日は海行くぞ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (sperry)
2006-10-29 09:40:48
ボク、20代の前半頃、ポケバイ持ってたんですよ。

どうしても欲しくて(笑)17万くらい出して

ヤマハ系のヤツ買って・・・。で・・・須磨海岸で

海パン一丁で乗り回しててコケて大怪我^_^;

そのあと・・売り飛ばしてしまいました(笑)
返信する
高けぇ~っ (けんけん)
2006-10-30 14:15:07
17万っすか!プッチバイクは大人も乗れるんですが

ステップが低すぎてカーブでつま先が擦っちゃいます。



ちなみに僕はその昔400ですっころんで大怪我しました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。