ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

抜けるような青い空だった。

2011-02-24 13:37:36 | kids
今日は生憎の雨模様ですが、4年前の今日は雲ひとつ無い澄み渡った真っ青な空だったのを覚えている。なぜそんな事覚えてるかというと、その日はチャキ男の生まれた日なのです。

誕生日といえばプレゼント。で、お誕生日のぷじぇれんとは何がいいの?と聞くと、パパからはバースバスターもらうんだってさ。仮面ライダーOOO(オーズ)に出てくる亜種のライダーで仮面ライダーバースってのがいる。そいつが使ってる鉄砲っつーかガンっていうかそんなので、DXバースバスターってのがある。また仮面ライダーか...クリスマスにオーズドライバーっての買ったばっかりやないか。

今回欲しいのはバキューンバキューンと撃つやつなんだが、このライダーにももちろん変身ベルトもある。バースドライバーってのはサンタさんにもらうんだそうな。えらい先の話やなぁ、と思っていたら弟が用意してくれるらしい。感謝感謝です。しかしライダー業界、いくつもライダー出してきて商売が上手いというかずるいというか(苦笑)

という訳で今日は家でお誕生日会。日曜は実家で姪っ子のお雛様もかねてお誕生日会の二本立て。お蔭様で4歳になりました。こっちも年取るわけだよね...orz

何にしろ、おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。