ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

音楽

2006-03-07 09:50:28 | Video、DVD
来週子供の卒園式があります。
その謝恩会で例年1枚ずつ送るホンマもんの
スライドショーをしてたらしいんですが
今年はそれを映像でいきましょかとなって
つまりお前作れという事になってしまいました。

やり始めるとこれがまた素材集めが大変なのです。
全員がまんべんなく写ってなくてはいけないし
ってのでピックアップするんですがこれがまた
あんなに写真があるのにもかかわらず写って無
い子とかもやっぱいるんですよね。

それから音楽の選択。これがまた悩むんですわ。
卒園にハードロックみたいのじゃ無理があるし
お涙ちょうだいばかりでもアカンし...
しかし泣いてもらわないとイカンし...(笑)

今週からちょっと根詰めてやら無いと前日に徹夜!
なんて事態は避けたいですから。

ところで色々音楽あさってて自分が最初に買った
レコードとかってなんだっけ?と。
僕はシングルはアリスのチャンピオン...年代がばれる(笑)
アルバムはYMOのパブリックプレッシャー。テクノポリス全盛の頃
なぜかテクノポリスの入ってないそのアルバムを買ってしまって
後悔かと思ったけど聴いたら良かった。

ということでYMO世代の私、何年ぶりかに聴いてみましだが
イイ!
しかも復刻してCD出てるんですね。これ
みなさんは最初に買ったCDやレコードはどんなのでした?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよちゃん)
2006-03-07 15:21:23
百恵ちゃんの 横須賀ストーリー

シングル盤レコードで

真ん中に大きな穴の開いたドーナツ盤。

今でも持ってるけど、プレイヤーが無い~。
返信する
レコード (けんけん(ken waver studio))
2006-03-07 19:57:39
どっかの誰かは最初に買ったの覚えてないらしいっす(笑)

しかしそうですね。僕も昔のレコードいっぱい

実家においてありますがプレーヤーはあるけど

つないだりしないと聴けないし針は大丈夫かな?

といった感じです。
返信する
記憶が正しければ (ぴよちゃん)
2006-03-07 22:10:59
どっかの誰かさんが買ったアルバムは

村下孝蔵の「初恋」か、

オフコースの「YES NO」か、

LOOKのシャイニンオ~ンっていう頭だしの歌が入ってるやつのどれかだよ。

LOOKは強烈だったな。
返信する
初恋 (けんけん(ken waver studio))
2006-03-07 23:54:39
正解!村下孝蔵の「初恋」だそうです。

すごい記憶力に大爆笑でございます!

やっぱブログやったほうがいいっすよん!(笑)



…ってビデオ早く編集しなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。