ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちらっさい (★グロリアス・ナイト★)
2007-11-30 14:50:57
お気をつけて! 
我ら(ワシとけんけん先輩のことよん)にとって、運命の地へと、またでかけてしまうのですなぁ。
ちとうらやまし。でも寒そう(笑)
おいしいハンバーガーでも。・。。
あ、でもこのコメント読むころは帰国してからか。
じゃ、いいなおそっと!

お土産はなんだろうなぁ? ワクワク(^^)v
返信する
Unknown (けんけん)
2007-12-05 12:44:42
運命の地から戻って参りやした!
前もって言ってくれないから師匠~、お土産忘れちゃったじゃないっすか~(爆)

また旅行記でも書きますんで見てやって下さいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。