ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ダニエル・パウター

2006-05-16 08:40:50 | other
Daniel Powter / ダニエル・パウター
最近のお気に入りです。なんかチャートに入ってるんで聴いてみたらヨイです。サーフィン帰りにいいかな。ジャックジョンソンほど乾いたサウンドでもなく適当に湿っていて?いい感じ。trainとかそんな感じかな。

好きなのは1曲目のsong 6と売れてる3曲目のbad day、邦題のサブタイトルについてない日の応援歌とあります。そんな邦題つけるのもどうなんでしょ(笑)歌詞はこれ。

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work at a smile and you go for a ride
You had a bad day
You've seen what you like
And how does it feel one more time
You had a bad day

だって今日はついてなかっただけ、がっかりだよね。
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
わからないなんて言わないで嘘つくなよ。
無理やり笑ってどこかに出かけるの
今日はついてなかっただけあとは君しだい
どんな気分なんだろ今日もまた
ついてなかっただけ、ついてなかっただけだよ。


波外したとき慰めにいいかもですね(笑)よかったら聴いてみてください。

ワーナーの公式ページ、視聴とか出来ます。(http://www.wmg.jp/artist/powter/index.html
アフィなんですがここから買えます。(買わなくてもいいっす)(笑)(http://www.est.hi-ho.ne.jp/kei_suzu/kws06.htm

↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。