ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

またまた産まれました。

2007-11-23 11:16:26 | kids
ホントは「またまた」じゃない。弟のところにディスモーニングビックリマークつまり今朝、初のガールビックリマーク女の子が誕生しました。よかったよかった。マイサン!ウチのチビたちにもカズンつまり従姉妹が出来ました。

うう、文章が暑苦しい(笑)

なんとこれルー語変換したものなのです。なんでも『URL や文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。ルー大柴さん 公認!』だそうです。おもろいよ。(http://lou5.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (たく)
2007-11-23 22:36:46
笑えました♪♪

早速、ネタで使わせてもらいました♪♪

明日は、サーフィン無理矢理やります^^;

ムカっと来て帰りそうですが・・・・・
返信する
Unknown (けんけん)
2007-11-26 08:47:58
予定びっちりでなかなかサーフィン行けないですわ...行けても12月第2週かなぁ。

コメントはスパムが多いんで認証制にしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。