ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

じゃがりこ

2006-06-07 08:20:20 | 食い物ネタ
家で風呂上りにちょっとビール飲むなんてとき乾き物ってかそんなのをつまみます。ピーナッツ、クルミ、ポテチなんてのだったんですが最近じゃがりこにはまってます。いつもはじゃがバター、ジャーマンポテト、サラダなんてのを食べるんですがこないだコンビニに行ったら激辛インドカレー味ってのがあって少しだけ辛い物好きのボクは買ってみました。

...辛ぇっ!辛いです。子供には無理無理!ちょっと辛すぎて完食するのに何日もかかってしまいました(笑)やっぱバターかサラダがいいっす。


んでカルビーのページ見てみたらこんなに種類があるんですね。インドカレーも載ってないトコをみるとまだ隠れじゃがりこあるんでしょうか?
(http://www.calbee.co.jp/shohin/productlist2.php?category[]=1130&category[]=1140)

皆様なにかいい乾き物教えてくだされ。



↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。