ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ンコちびりました(爆)

2007-09-24 12:22:37 | other
ちびったというかちびりかけというか、夢の話なんですが。トイレ(大)に行きたいんだけど夢ならではのしょーも無い理由(この理由を忘れちゃった。)でそのトイレに入れない。色々探してるうちに何故だかV6の岡田君も同じくトイレ行きたいらしく一緒に探すことに。RightonのCMバリに走る走る。そうこうする内に岡田君のトイレは見つかってホッ...

でもまたそのトイレは夢ならではの理由で僕は入れないんです。更に探す事にしたらお寺が見つかった。お寺ならあると思って階段を駆け上ると水着の女の子たちが修行してるような楽しそうなお寺。おぉっ!っと思ってるんだがこのとき既にンコがオシリから若干飛び出して挟まってる状態なんです。探せども探せども見当たらず。やっべぇなぁ大人になってこれかよ~、チビ怒れないじゃん!と思って目を覚ますと...

超寝相の悪いチビスケが僕の足の方に頭を向けて寝てて、握りこぶしが浣腸状態で僕のケツの穴のとこにめり込んでました(爆)道理でリアルにケツに挟まった感があったわけだ...どこに力込めとんねん!って感じで笑っちゃったんだけど汚い話でゴメリンコです。大人になってから普通におねしょとかやっちゃった人いますか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとたん)
2007-09-25 09:27:28
朝から爆笑させて頂きました♪

おもらしではないんだけど・・。
若かりし頃に酔っ払って友人宅で寝てしまった時に、
窓を乗り越えてバルコニーで用をたしてしまった事がありますです・・。
友人宅はトイレが離れにあったのですが、自分の家に居る夢を見ていた記憶が・・。
冬で自分の足の裏に生ぬるいものを感じハッとして目が覚めたんですけどすでに用をたした後だったので、そのまま濡れた足を地面にこすりつけて何事もなかったように友人の布団にもぐって寝ましたけど~~~。あはは。


今日は夢でカツーン(KAT-TUN)の亀ちゃんに告られ目覚めの良い素敵な1日の始まりを迎えました~!!!

返信する
Unknown (けんけん)
2007-09-25 12:22:29
わは、タイトルがオゲレツだとアクセス数がすごいです(笑)
あとたんもバルコニー越えのンコでなくて良かった良かった。

ファンの若い子にカツーンって言うと怒られるらしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。