ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

サンドラブロック爆笑会見

2010-03-08 14:57:56 | Video、DVD



ラジー賞とアカデミー賞、両方取っちゃってすごいね。誰かニコニコ動画に会見の翻訳コメントしてっ!(笑)朝のニュースでは字幕が出てて笑えました。

誰も見ないと言われていたこんな映画を少なくともこの会場に集まった700人もの人は見たんだし...(会場大爆笑)

とか

6百何十人の投票した以外の何十人の人は、まぁちょっとは面白いなと思ってくれたわけでしょ?...(会場大爆笑)

とか

きっとみんなはちゃんと映画みてないはずだからDVD持ってきたんで差し上げるからまた見て。それで賞を取り消すなら辞退するから...(会場大爆笑)

とか

そんな内容だった。さすがコメディもこなす大スターです。





(GK師匠、意味合ってますかね?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。