ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Catch a wave

2007-11-14 12:42:18 | Video、DVD
ダイハードに引き続いて見たDVDがこれ。封切頃にさかんにDeftechのCatch the waveがかかってたんで前に記事にしてましたが(これ)やっと見た。

...う~むむむむむ。サーフィン映画としてみるには辛い。ひと夏の青春ものでしょうか。竹中直人やりすぎ、大爆発って感じです(笑)昨日のブルースには劣るけど竹中さんもかっこいい禿げの中の一人だと思うのですがどうでっしゃろ?

あ、いや別に禿げ論評ブログでないのでお間違えないように(爆)


キャッチ ア ウェーブ - goo 映画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、これは! (★グロリアス・ナイト★)
2007-11-15 11:00:35
わたくしメが目標とするタイプの人が、世の中に二人おります。
そのうちの一人が竹中直人。あの傍若無人な突然の性格変化がたまりません。マネしたいのですが、まわりからは白い目でみられるのがちょっと・・・

そしてもう一人が高田純次。この人のいいかげんさをいつもマネしているんですが、それがGKの本来の姿だといつも誤解されてしまって・・・・
パフォーマンスなんだけどねぇ。

でも、まわりからどう思われようとも、それをつらぬくのさ。 わっはははは!(^O^)
返信する
Unknown (けんけん)
2007-11-15 12:29:55
竹中直人、高田純次いいですよねぇ。竹中さんは映画の役どころのほうがちとワンパターン化しつつありますが...

僕はさらに大竹まことも好きですね。お洒落だし。いかしかジジーになりたいもんです。

そういえばGK氏もいかしたお祖父ちゃんじゃないですか。孫いるようにまったく見えないですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。