ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

10月24日(水)のつぶやき

2012-10-25 01:10:03 | other

凄い勢いでレガシーが走って行ったなと思ったらセンター突き抜けていった。アホやのぉ。 pic.twitter.com/1fjnwWgg


結構な音してたけど聞こえませんでした?今なら昭和食堂とげんこつ野郎の間にレガが止まってるかも。 RT @orenagoyan おはようございます。うちの近所じゃないすか(心配) RT @ken_waver: 凄い勢いでレガシーが走って行ったなと思ったらセンター突き抜けていった。


昨日の帰りも寒かったけど今朝もですな。頻尿は大丈夫で?(心配) RT @orenagoyan 聞こえなかったっす。しかし寒いっすねえ今朝は。RT @ken_waver: 結構な音してたけど聞こえませんでした?今なら昭和食堂とげんこつ野郎の間にレガが止まってるかも。


そういえばTweet ATOK使ってみてます。(頻尿話題はスルーしながは) RT @orenagoyan 頻尿はおかげさまで。ドバドバでますから(そういう問題ではないことを知らんぷりしながは) RT @ken_waver: 昨日の帰りも寒かったけど今朝もですな。頻尿は大丈夫で?(

2 件 リツイートされました

いやぁ、今晩のデザートが楽しみ。申し訳ないっすね(田中前法相面で) RT @orenagoyan @yassing_A あきづき。 p.twipple.jp/yT54c


是非お伺い致します(ジャックニコルソン@シャイニング面で) RT @orenagoyan お待ちしてます(南京錠かけながは) RT @ken_waver: いやぁ、今晩のデザートが楽しみ。申し訳ないっすね(田中前法相面で)


まだ電車~ RT @orenagoyan いやいや、こちらから伺います。もう少ししたら出ますので。RT @ken_waver: 是非お伺い致します(ジャックニコルソン@シャイニング面で) pic.twitter.com/f0XuPRYD


@orenagoyan まぢ?ビール位飲んでってかくれればよかったのに。わざわざすみません。かなり受けたw


@orenagoyan 次はこちらから仕掛けます…って家知らねー(困)


伊藤博文は44歳で総理大臣だったんだ。ヨメとイカの薫製の匂い嗅いで喜んでる場合じゃないな(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。