ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

サラダ油

2006-10-09 09:21:21 | other
土曜の内海サーフィンで軽く上半身が。昨日の運動会全力疾走2本で下半身がこれまた軽く筋肉痛でございます。トラック1周の全力疾走もつらいです。1周っていっても100mくらいなのかな。やっぱ走ってないんでダメですねぇ。

景品がかかってるんで特に奥様方の熱の入り方が違います。景品と言っても醤油だったりサラダ油だったりトイレットペーパーだったり非常に実用的なものばかり。そりゃ熱も入ります(笑)

一応戦力になったらしく来年の出場権もしっかり予約されてしまいました...地元のお祭りもあったのになぁ(涙)

しかし土日はすごい風でしたね。今日は逆に無風で波乗り日和?いや行楽日和かな?こっちは仕事だよっ!(号泣)


↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。