ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Donavon Frankenreiter

2006-06-16 09:16:25 | other
Donavon Frankenreiterの新しいアルバムを聴きました。サーフミュージック大御所?ジャックジョンソンの弟分という事で前作はとってもお気に入りだったので今回のmove by yourself聴いてみた訳です。

...が!ちょっと作りこみすぎちゃったですねぇ...シンプルな乾いたギターサウンドが欲しかったんですが。っつーことでまたジャック聴きます(笑)しかしこのDonavon Frankenreiterってドノバン・フランケンレイターって書かれてますがドナボンですよねぇ?あっちでもドノバンって発音するんでしょうか?教えて知ってる人。

そして週末。野球のチケットを頂いたんで1日はそれに。んで海はどっちか1日予定ですな。入れますように。

↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。