ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

12月31日(月)のつぶやき

2013-01-01 01:10:13 | other

おはようございます。よー寝た。


さて大晦日、何しますかね?


まだ仕事?儲け過ぎちゃいまっか?RT @kamif355: 仕事に決まってるだろう、JKRT @ken_waver: さて大晦日、何しますかね?


叔母&ジジババに両方とも連れてってもらったんでどーしよっかなってとこです。RT @orenagoyan: おはようございます。やっぱご家族でテーマパーク巡りとかですか? RT @ken_waver さて大晦日、何しますかね?


そう何回も連れてけん。家計的に(苦笑) RT @kamif355: 今からネズミーランド行けRT @ken_waver: 叔母&ジジババに両方とも連れてってもらったんでどーしよっかなってとこです。RT @orenagoyan: おはようございます。


トーキョーは暖かいです。RT @Kenfor24: 小牧。死ねとばかりに寒い。


◯に「は」のとこっすかね?(羨) RT @orenagoyan: セントレアサイド! RT @Kenfor24 セントレアの対岸ですか?


そう言えばこないだ俺名古屋さんに頂いたチキンが美味しかったので義兄のとこまでお持ちしましたよ。美味い!RT @orenagoyan: セントレアサイド! RT @Kenfor24 セントレアの対岸ですか? p.twipple.jp/w7QVr


聞こえてましたよね?は?は?って言いつつ聞こえてましたよね?ねえねえ。(ろれつ回らなくなりながは)RT @orenagoyan: アレ、マジで聞こえなかったんすよ(あふれながは) RT @kumagoro10 @orenagoyan @ken_waver ストップが聞こえないから


美しきかな、この液体…今年は飲んだ一年でした。全ての事に感謝。また来年も楽しいお酒を。皆様どうぞよろしく。 instagr.am/p/T51pLdqCvU/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。