ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

端午の節句

2006-05-05 15:26:16 | 食い物ネタ
子供の日です。ウチの飾りは僕が子供の頃使ってたもの。三代続けて使えるようになるといいですが…

今は浅草見物に行って帰りに上野の岡埜栄泉(おかのえいせんと読むらしい)のちまきとか和菓子買いに行って来ます。なんかおいしいらしい。こういうどこがおいしいとかいう情報は知り合いのおかげ。感謝感謝です。さぁ帰って飲むぞ(笑)


↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は船橋薬園台の岡埜栄泉で豆大福をかいました (Serendipity)
2006-05-05 23:13:58
岡埜栄泉って上野にもあるんですね。私は昨日、千葉県船橋市の薬園台のお店で豆大福と柏餅を食べました。甘さ控えめでおいしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。