ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

魔法にかけられて

2008-12-18 12:20:38 | Video、DVD
原題はEnchanted、いやぁペンギン野郎のサーフィン映画と違ってこいつは面白かった(爆)ストーリー的には読めてしまうし???ってな結末もあるんだけどそんな事は差っ引いても面白かったです。

ディズニーアニメの王道って言うかアニメの中のおとぎの世界を実写でもやってみるとほらこんなに不気味!って感じで笑えます。お姫様は結構お年を召しててるしポジティブシンキング過ぎて痛い。実際にこんな人がいたら唄歌いまくっておかしなことばっかり言ってるんでどっかに隔離させられますよ(笑)これはディズニーワールドの軽い自虐ネタなのかな?と思った。

お姫様が歌うと森の小動物が来て助けてくれるってのはアニメに良くあるけど実写はキモイ。どうキモイかはまぁ見てみてください。監督さんちょっと暴走です。

クリスマスに家族で見てみるなんてのもいいかもね。オススメです。


魔法にかけられて - goo 映画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。