ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

久々にもっとえいご漬け

2007-07-18 14:00:47 | game
その後もほぼ毎日少しずつではあるが、やってます。その『もっとえいご漬け』ですが最近の判定結果は画像の感じ。1回だけAAで後はAAA、こう書くとおお?すごいと思われそうですがどうやらトレーニングのランクによって同じ出来具合でも判定結果が違うような気がする。というのは僕はもう一応ランク7の最後までやってしまってその際に出来なかった問題をまとめて復習ってのでやってるんだけどやっぱりほぼ確実に同じところで聞き取れないんです。でも判定はAAAが多い。多分ランク5くらいの練習をしてて同じ間違え具合だとAやBになるんではなかろうか???

この辺からもう一発ヒアリング力上げるにはこのソフトでは苦しいのかな?といった気がします...どーやって何度聞きなおしてもその単語に聞こえないフレーズが出てきますからねぇ。ネイティブの方は聞こえてるんでしょうねぇ...難しいな。

でもまだまだ続けてみますよ。目指せ字幕無し映画鑑賞!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。