ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

もう6月...

2009-06-01 17:42:58 | other
週末土曜はぺ~ちゃんの弟君の結婚式だったのでご両親にもお世話になってる事だし(カブトムシの時とか他にも沢山...)祝電を打たせていただいた...

ら!新郎側の祝電は1件だったとか。職場みんな出てれば打たないのかな?

しかしぺ~の初めて見る従兄弟がいたとか、誰にも言わずに勝手に籍入れていたとか、なかなかチャーミングなファミリーみたい(笑)まぁ二人幸せならいいよね。

おめでとさんでございます。末永くお幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。