ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

バレー

2009-08-07 14:19:38 | other
毎週土曜に昼夜昼夜と交互に行ってるバレー、PTAバレーの略でPバレーって言うんだそうだが、先週と今週は木曜日の夜も招集がかかった。学区内の中学のチームが練習人員が少ないんで参加してくれない?と傘下?の小学校チームにお呼びがかかったという訳です。そしたら少ないって言ってたのはウソ?みたいにいっぱい人が集まっちゃって賑やかな練習になりました。

名古屋市独特のルールのアタックで無いアタック、説明が難しいんだけど打ち込まない両手でやるアタック、そんなのがあるんです。それがなかなか上手くできんですわ。僕がやると叩き込んでしまう。まぁ最初はそんなもんだよと重鎮達はおっしゃるのですが、試合中ファール取られた時の顔がやーいやーい!とあざ笑ってますよっ!(笑)


今日から女子バレーワールドグランプリがテレビでやりますね。見て勉強勉強っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。