ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

図鑑に乗ってない虫

2009-07-08 16:47:31 | Video、DVD
シニモドキって、図鑑に乗ってない虫だそうだ。というのは映画の話。『亀は意外と速く泳ぐ』を見てから気になる監督さんだったんだけど、あれを超えるニソっと笑える系の映画にはなかなか出会えなくって色々探していた。そして実損ねてずっと放置してあったのがこの『図鑑に乗ってない虫』だった。

感想...くだらねぇ(笑)

チビスケ大笑い。汚いのやらくだらないのやらいっぱい出て来る。ドリフとか好きな人はいいかもしれません。『亀は~』のお下劣路線ってとこか。松尾スズキ、水野美紀最高です。三木聡監督作品まだ見てないのあるんで探してみようっと。

微妙にお薦め(笑)僕は好きですよ。これ。


図鑑に載ってない虫 - goo 映画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。