ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

マックロクロスケが股間に(爆)

2010-09-28 12:47:45 | kids
弟の娘のKちゃんの事。パパである弟と一緒にお風呂に入りました。いつものように膝の上に乗せて仰向けでシャンプーしてあげてるとこんな格好をするそうな。



やりにくにので「K!ちゃんと転がりなさい。シャンプーしにくいでしょ!」と弟が言うと...

「だってパパのチ○○○○の所にマックロクロスケが居るんだもん!ぎゃー!」

と言って泣いたらしい(笑)そう、なぜだかKちゃんはマックロクロスケが大の苦手なのです。お尻にマックロクロスケが触れるのが怖くてしょうがないらしい。違うわバカ!と弟はなだめたけどずっとシャンプーの時の姿勢は変わらないそうです。

後日Kちゃんは僕にママにはマックロクロスケいないよと教えてくれました...えぇっ?どういう意味?少ないのか無いのか悩む僕でありました(爆)

K姫、笑かしてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。