ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

結構イける。

2007-09-27 12:26:42 | 食い物ネタ
会社の先輩とメシ食いに行った時の事。車なのでノンアルコールビールにしとくというんで付き合って飲んでみた。バクラーってのだったんだけど飲んでみてびつくりです。結構旨いぢゃありませんか、これならアリだよアリ!と思ってしまいました。0.5%アルコールは入ってるらしいんで飲みすぎ注意ですが車で来てる時、今度からこれにしよう。ただしお値段はビール並みなのがたまに傷です。

(注:他の銘柄では安いのもあるみたいですね。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2007-09-27 13:10:33
うんうん、これ、美味しいですよね!
ボクも車で出かけたときなんかはコレ飲みます(笑)
フルーティでちょっと酔った気分にもなれますよねワハハ。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-09-27 15:14:48
飲み比べてしまうとビールにはかなわないんでしょうが最初からこれだけ飲んでおけば大丈夫ですよね。

今回の件で他の安いノンアルコールビールも試してみようかなと思っちゃいましたよ。ただ昔飲んでみたバーなんとかは旨くなかった記憶があります。やっぱこういうのも値段のよるんですかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。