ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

facebook

2011-03-10 12:39:11 | other
先日幼稚園パパさんの会「おやじの会」で飲んだ時、先生(男)が「facebookに写真載せておきますよ。」と言ってたんで見に行こうと思ったら自分も登録しないと見れない...

と言う訳で早速登録してみた。映画にもなったことだしね。でも一応写真は見るには見れたんだけど、ではその他にどうやって使って何したら面白いの?なんて事は全く判らず既に頓挫(苦笑)

なんでもfacebookは実際に現実に知っている人とのつながりを重要にしていると言うことで登録は実名が原則、そして顔写真も必要との事。そんな事が勝間さんのブログに詳しく載っているんで見てみるといいかも。

勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!
初心者のためのFacebookガイド~まずは楽しめるようになるまでの5つのStep

で、僕も何人かの連れに招待メール送ってみた。でもみんな梨のツブテ。うーむ僕の連れはみんなIT難民だったか(笑)

では僕を実名で知っている方、是非登録して漢字で検索してみてください。顔写真は載せてないけどね...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははぁ (グロリアスナイト)
2011-03-10 17:10:42
それでまたワシのところにお誘いが来たわけね。
新しいアドレスでの登録ってことですね(^^)
ワシも使い方わからんから、毎日ブログと同じように写真つきでのせている。
まぁ写真一枚と文字を少なくしたブログみたいな感じ。つまりワシは毎日2つの記事を投稿しているってことだ。もうネタがない(笑)
返信する
そぉっす。 (けんけん)
2011-03-10 17:18:07
そうなんです。お手数掛けました。

でも師匠は駆使してますよね。
毎日2つ配信は凄いですな。

僕も最近滞りがち...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。