ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

画像

2006-07-03 09:18:03 | surfin'
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=129845&key=1601297&m=0

砂糖クン祝勝会画像アップしましたのでよかったらどうぞ。
パスはハイテンさんの苗字をアルファベットで入れてください。
もしくはメールください。


↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ハイテン)
2006-07-03 13:06:21
ケンケンお疲れ様でした。

子供の成長は早いね 久しぶりに再会してビックリした。大人の飲みは変わらないね(爆)また一緒に飲もうよ!

写真ありがとう!もらって行きました^^
返信する
確かに... (けんけん)
2006-07-03 13:31:22
子供は成長していくのに大人は成長してなくて困ったもんです(苦笑)

画像もし元版が必要ならメールしますのでまたおっしゃってください。

ホントにありがとうございました。
返信する
楽しかったです (戸高(兄))
2006-07-03 21:33:08
パンの妖精かと思ったら私の頭でした。



また、みんなでぱぁーっと盛り上がりましょう!

返信する
こちらこそ (けんけん)
2006-07-03 21:50:02
ありがとうございました。

初期メンバーの我々ですが新興勢力?

に負けずに頑張りましょう。



...とウインドから遠ざかってる僕が言うのも

何なんですが...(笑)



ところでイッシーは無事お仕事行けたんでしょうか?
返信する
お邪魔します♪ (Ena母ちゃん)
2006-07-04 08:56:15
先日はたのしい時間をありがとうです。アルプレ大いに結構!!とってもいけてました♪又一緒にアルプレしましょう(^0^)v画像頂きました。感謝!!では又我が子とも遊んでやってちょ~~♪
返信する
アルプレ班補佐 (けんけん)
2006-07-04 15:44:46
こちらこそありがとうございました。

とーちゃんにもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。