ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

縁日

2007-10-01 12:30:57 | other
日曜は車で会社に行った。土曜ならいざ知らず日曜に電車だと寂し~くなるんで(笑)帰りにお千代保稲荷を通ったら夜祭のように電気が煌々とついてた。ん?なんぢゃなんぢゃ?と思ったら月末は深夜まで参拝してるそうな。月末というか日付が変わった月初めにお参りするって事なんでしょうね。年明けは初えびすって言うけど毎月のはなんて言うんだろう。商売の神様なんでパンパンとしておきました。門前町では串カツやドテをかぶりつきながら一杯飲める店もあり、うううぅと思ったものの車なのでいそいそと帰りました(涙)ああいうとこで串カツ食べながら飲むと旨いんだよねぇ。ウチの嫁さんは安~く野菜が買えるんでああいうとこ大好きですよ。ちょっと離れたとこにある川島屋の草餅もお勧めです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとたん)
2007-10-02 11:16:54
ケンケン師匠お忙しそうで・・。お勤め御苦労様っす!!!
そんなお疲れのケンケン師匠に「ねこ鍋」(←知っとーと?もし知らなかったらねこ鍋でネット検索→you tubeで見てみてください。)で癒されてみては~。(猫嫌いじゃなければですけどぉぉぉ)
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-02 12:25:57
かわいい動画どもども。早速今日のネタに使わせて頂きました。
虐待ムービーでなくて良かった良かった(笑)
返信する
Unknown (あとたん)
2007-10-02 19:54:16
タイトルがね~。「猫鍋」ってホント私も虐待もんかと少々ビビリながら検索したとですよ^^;
気に行っていただけたようで良かった~♪
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-03 12:28:25
世の中には変な事で欲求を満足させようとする変な奴いますからね。<動物虐待

その点、波乗りは健全健全。最近行ってますか?
返信する
Unknown (あとたん)
2007-10-03 13:59:20
海は四国、鳥取と行っておりますですよん♪
ただ、先週末は鳥取寒すぎて私は入水できませんでした^^;
日本海の冬が怖い~~~。。。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-03 14:54:48
おお、四国に日本海...どっちも乗ったこと無いです。ウインドは敦賀に行ったっけ。日本海行くとメシが旨いんですよね。

日本海の冬の稲妻も怖いです。
返信する
Unknown (あとたん)
2007-10-03 18:00:47
日本海、本当にご飯は美味しい!!!
四国はまだ、徳島と高知の入り口しか行ってないんですけど、ご飯あんまり美味しくないし、波も別に~って感じです。笑。ローカル色強い所が多くて怖いのもあるんですけどぉぉぉ。

稲妻どこでも怖いのでは???笑

伊良湖・静岡の波は悪くないっすよ~!
っちゅ~か良いかも♪
明石派遣レポーターのあとたんより。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-04 08:35:48
稲妻、太平洋側は夏が多くて日本海側は冬が多いって聞いたことあるんだけどな...

特派員様、引き続きレポートお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。