ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Wii

2008-06-10 12:50:22 | kids
Wii購入計画が何故だか僕の知らないところで発動&深く潜って遂行中...みーんな持ってるってさ。ホントにみんなか?と思うんだが子供の常套手段ですよね。という自分も子供の頃言った言ったわ(笑)

ところがそう安い買い物ではないんでいろいろ下調べが必要です。どこで買っても価格差はほとんどないんだけど本体買ったらそれでOKでは無い。かといってソフト何本も買えないよ。

みんなどのソフトを持ってるんでしょ?小学三年生程度で遊べるもの、かつ家族でも遊べるもの。楽しく勉強できるのなら言う事無いんですが...大体勉強ソフトは詰まんないもんね。まだWiiにはそういうソフトは無いのかな?


そこで指令!

オススメ購入プランの調査依頼します!>ぺ~ちゃん


他の方からの情報もお待ちしております...
深く潜って遂行中なのに思いっきり乗せられてますね、私(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (元建具職人)
2008-06-11 09:23:09
こちらに来れるように、URLつけておいて下さってたんですね。ブログに、そんな機能があったとは・・。
wii買うんですねー。うちはある日、旦那さんが勝手に買ってきました。3年生になる甥っ子が、wii目当てで遊びにきます。どうやらマリオがお気に入りのようで、次はマリオカートを買ってあげようかと思っています。
はい、甘やかしてます。子供には勝てませんね。
返信する
いらっしゃいませ。 (けんけん)
2008-06-11 09:27:56
どもども、コメントありがとうございます。
叔母バカ叔父バカしちゃってる訳ですね?(笑)

改装中の部屋完成の際にはWii部屋になっちゃわないか不安です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。