ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

風邪

2007-01-31 14:18:20 | kids
小学校入学以来初の病欠で月火と休んだチビは今日の水曜は行くぞと息巻いていたにもかかわらず朝起きたらなんと38.2℃。用事で病院に連れて行けないヨメさんに代わってたまには僕が遅刻して連れて行くことに。幸いインフルエンザの検査結果ではCとなり大丈夫だった模様です。つまりタダの風邪。

ところが偶然にも待合室で会った幼稚園お友達の某パパは予防接種したのにもかかわらずA型の反応が出たそうで...

うむむ、検査結果出る前に結構お話しましたが無問題?(笑)皆様も予防接種過信せずにお気をつけください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防接種といえば (★☆★Glorious Knight★☆★)
2007-01-31 16:58:14
我が義息子“無頼庵”は、インフルエンザにかかってはまずいというので予防接種を行ったが、アメリカ人にはきつすぎたようで、そのまま3日間動けなくなった。だから予防接種といえども油断してはなりませぬぞ。
おそぎゃぁことだなも!
返信する
なんか (けんけん)
2007-01-31 17:45:08
米国の方が同じ薬でも成分が多かったりして効き目が強いような気が
するんだけどそうでもないんですね?いや無頼庵ちゃんだけかも(笑)

会ったことも無いのに”ちゃん”付けは失礼か(笑)
返信する
そんなこたぁないっしょ (★☆★Glorious Knight★☆★)
2007-01-31 23:19:18
娘は“ブラちゃん”って呼んでいるっし(笑)
返信する
おかげさまで (けんけん)
2007-02-01 09:38:07
今日は学校に行けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。