ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Wild hogs - 団塊ボーイズ

2009-01-27 12:28:55 | Video、DVD
団塊ボーイズって...もうそのネーミングセンスがアウト!と借りに行ったGEOで思ったんだがトラボルタは好きなので借りてみた。これがまた以外に面白かったですよ。ディズニー作品なんで安心して見れます。ハーレー乗ったおっちゃんたちが繰り広げる珍道中ムービーですね。結構ホモネタ満載だったのには笑えた。

写真は悪役の方のリーダーを演ずるレイ・リオッタ。うむカコイイ!久々に見たけど彼も思いっきり中年になってますな(笑)と思って調べてみたら53歳、それであの格好は見事です。主人公らのちょいお間抜けバイカースタイルとは違ってばっちり決まってます。

ハーレー乗りのakiさん是非見て(笑)


Wild hogs - 団塊ボーイズ(http://www.movies.co.jp/dankaiboys/)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ (★グロリアス・ナイト★)
2009-01-27 18:39:34
ワシは映画館にみにいった。
最後にイージーライダーのピーター・フォンダがでてくるところが泣かせるねぇ
返信する
Unknown (aki)
2009-01-27 21:52:23
まいど~
聞いた事はあるのですが、まだ見ていません。
今度借りてこようかなぁ。

カッコいい中年おやじになりたいです(^^;
返信する
Unknown (けんけん)
2009-01-28 08:18:28
>GK氏
そうですね。ピーター・フォンダもカッコよかったですねぇ。

>akiさん
イージーライダーとこれの二本立てでどうですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。