ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ジジー化?

2006-11-30 08:43:59 | other
紅白発表しましたね。秋川雅史?誰?AquaTimes?誰?SEAMO?GAM?ううむ知らんがな。秋川さんはテノール歌手だそうで知らなくても当たり前か。画像がジャケットらしいです。

だんだん出演者の中で判らんのが増えるってことは...ジジー化?(号泣)


出演者みんなわかりますか?
出演者一覧はここ(http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIKKI)
2006-11-30 20:34:39
出場者一覧見てきました。
同じく、かなりヤバイけど・・・

今年は見る!(笑)
返信する
GAM (けんけん)
2006-12-01 08:24:05
NIKKIさんご無沙汰っす。
GAMはGreat Aya and Mikiだったんですね。
あややとミキティどっちが好き?
僕はミキティかな、うふ...ってバカ!(笑)

ユニット作りすぎでよーわからんっす。
返信する
SEAMO (花猫)
2006-12-03 17:15:32
「SEAMO」は、元シーモネーターですよ。
名古屋を中心に活動していたバンドがメジャーになったの、ZIPでよく流れています。
私的には、今回の紅白は大人っぽい選出だと、気に入っています。
山崎さんが2年連続の出場ならずで、とてもとても残念ですが・・・。
「絢香の三日月」も、とっても楽しみです♪今一番好きな歌です。
返信する
さすが... (けんけん)
2006-12-03 18:13:16
ラジオ聞きながらお仕事できますもんね。
詳しいわけです。それはそうと忘年会も楽しみにしてますよ。
今年もはじけてね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。