ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ニコニコ動画

2008-09-16 12:25:05 | Video、DVD
へ~ちゃんが子供と遊びに行った住宅展示場でドアラ見物してたらクイズかなんかでステージに上げられたそうな。その模様をニコニコ動画で見つけたから見ろ見ろとメールが来てた。このgooブログは記事に貼れるのね。知らんかった。と言う訳で今日の記事はへ~ちゃんご子息降臨ビデオ...???って、ちょっとしか映っとらんぢゃーん!しかしよく見つけたね~、ホント親バカです事。お前もな!って声は却下(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へ~)
2008-09-16 22:24:42
ニコ動のコメントで「後ろ空気だなぁw」とか書かれちまった
でも、ドアラ、シャオロン、パオロンのサインボールをゲットしたぜ
返信する
Unknown (けんけん)
2008-09-17 09:17:35
後ろ空気ってどーいう意味?ハムちゃんに対してのコメントなのか?

よく判ってなくてスマン(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。