ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

MEGA MAC

2007-01-13 20:39:27 | 食い物ネタ
チビのリクエストでマックに行った。広告が入っててCMやってるメガマックとやらのセットが600円だったので食べてみた。感想...ビックマックが倍になっただけ!以上。ボロボロこぼしながらウチの荒地の魔女のように食べてしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2007-01-14 15:36:52
でかいですね・・・。
わたしは絶対食べきれません^^;
返信する
食ったど~ (へ~)
2007-01-14 18:56:08
これでしばらくはマックいらん。
ウシ半分ぐらい食った感が残るな。
夕食の野菜たっぷり皿うどんでもまだバランスが取れんよ。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-01-14 20:24:07
>まも様
確かに女の子にはきつい量かもね。若いからいけるかもよ(笑)

>へ~
確かに子供が行こうって言わなかったら行かないよね。ウチは野菜量あわせるためにミルク鍋とかいうのを
やりました…餅2個も食ったら意味ないじゃんってヨメの突っ込み(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。