ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

引きこもり...

2007-03-12 13:18:43 | kids
週末は家に引きこもり状態。土曜はちょっと上のチビを遊びに連れ出してやってたんだけど家帰って熱測ったらなんと39.2℃!こりゃさすがに病院行かないとってな訳で休日夜間診療所へ。

もうそらぐったりしたおこちゃまたちが一杯でかわいそう。2時間待ってるんだけど!って受付で怒ってる親御さんもいた。まぁ気持ちも判るが怒ってもしょうがないわな。医師不足ってよく言われてますが納得です。なんとかインフルエンザの検査も陰性で、家に帰ってきて日曜はそのまま家で待機。

一日中37.5℃位で推移してたんでいいかなと思ったら今朝また38.6℃...あれ~?やっぱインフルエンザ?と朝イチで病院に行きました。検査結果はまた陰性。扁桃腺が炎症起こしてるということでまた薬貰って帰宅。

ところが帰ってきたら今度は嘔吐。(お食事中の方スミマセン)マスクしながらやっちゃったんでマスクが重みでびよーん(キタナイ)貸してあげた僕のマフラーもびよーん(号泣)どっからこんなに出るんぢゃってなくらい出る。子供が吐いてるの見るのはかわいそうですが僕のマフラーもかわいそう。吐いちゃったら楽になったらしくジジババとDSやってるし...(苦笑)

ふぅ、海に全然行けないや(号泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。