ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

リアルタイム受信...

2012-03-13 16:47:30 | iPhone 4S
3/9にiOS5.1にアップデートした。ばくっとつまむと、

Siriで日本語をサポートします。
フォトストリームから写真を削除できるようになりました。
KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加しました。
バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました。
ロック画面にカメラのショートカットが常時表示されるようになりました
カメラの顔検出機能で検出されたすべての人がハイライトされるようになりました。


っつー事らしい。

SMSしか使えなかったがiMessageが使えるようになった。ところがMMSは使えない。でもiMessage、MMS、SMSとEメールの何がどう違うんか良く判らんですな。

そして今日、やっとEメールのリアルタイム受信が出来るようになりました。これまでは通知してくれるアプリ入れてたけどもう要りません。Boxcarってやつ(これ

Siriも日本語対応だ!と喜んだけどなんか一昔前のロボットみたいなアクセントだなぁ...要改善です。でもこんな受け答えするそうで笑えます。

ここに載ってました。
http://iphonech.com/archives/53541196.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。